NEWS新着情報

デンタルエステ

みなさんこんにちは。
昨日当クリニックの院長 田内 友貴とボーテの佐藤朱美先生によるデンタルエステ第1回目が東京で行われました。
コロナ下ということもあり、会場には人数制限もありましたがzoomでの参加もいただき無事に終えることができました。
ゆこ先生からはこれまでの経験を経て感じる歯科医院の現状や実態のお話や、
歯科衛生士でありながら実際にエステサロンを持つといった独自の目線でデンタルエステのたのしさややりがいをお話してくれました。
佐藤朱美先生からはボーテ式のデンタルエステの内容をかなり詳しくお話してくださり、一からデンタルエステを始めようと思っているクリニックには必見!のお話を聞かせていただきました。
もちろん「とはいっても…」という方にも次回の2回目以降は実際にお口で体験するコースになります。

今月はリップエステのキャンペーンです!
通常¥3.000円がなんと半額に…(*^^*)ご興味のある方はぜひお申し付けください。

#歯科医院#歯科衛生士#広尾#yukiDENTALcare#インプラントメインテナンス#女性院長#プロフェッショナル#駅近#日比谷線#歯科助手#デンタル#英語OK#夜間診療#年中無休

SHARE!

BLOG TOP