NEWS新着情報

知る人ぞ知るアレ♡

皆さま、こんにちは!

アンチエイジングという言葉、からだのメンテナンスに敏感な皆さまはもう聞き慣れた言葉ですよね。


では、フィトテラピーという言葉はご存じでしょうか(*^^*)?


フィトテラピーとは、「植物療法」のことを言います。

植物のパワーで本来私たちのからだに備わっている自然治癒力を高め、からだの不調だけではなくこころの不調も回復させることを目的としている療法なんです。

からだの中に取り入れるのは、なるべく自然なものが良いですよね。

そして今日は、そんなフィトテラピー効果を気軽に体験できるすごいモノをドクターから頂戴しちゃいました!

その名も、フィトテラピーコーディアル!

このフィトテラピーコーディアルは、「ヴァンルージュ」という赤ブドウの葉っぱがブレンドされていて、赤ワインの1000倍以上のポリフェノールを含んでいるんだそうです!

そしてその中でもアンチエイジングケアの強い味方、アントシアニン類とトランスーレスベラトロールを含んでいて、この成分は近年注目されているファイトケミカルと呼ばれる機能性成分です。

冬はホットで、夏は炭酸水で割ってアイスとして楽しめます。
今からいただくのが楽しみです!


美男美女活アンチエイジングケアのお供に、またコロナ生活で疲れている体の癒しとしてフィトテラピーコーディアルを試してみてはいかがでしょうか?

#歯科医院#歯科衛生士#広尾#yukiDENTALcare#インプラントメインテナンス#女性院長#プロフェッショナル#駅近#日比谷線#歯科助手#デンタル#英語OK#夜間診療#年中無休

SHARE!

BLOG TOP