NEWS新着情報

小児~床矯正~

新年度も始まり、小学校では様々な検診が行われていますね。

そろそろ歯科検診も近づいてきているかもしれません。

こちらは小学生のお子様に、取り外しのできる

矯正装置を使ってあごを広げ、成長と発育を考慮しながら

デコボコした歯並びを矯正しようという治療法です。

矯正と聞くと痛いかなと思いますが、痛みもなくつけています。

また、普段ないものが口の中にあるので慣れるまでが大変で、少し発音がしにくいかもしれません。

ですが、取り外しができるので、口腔内が清潔に保てるのが良いところです。

それでも、歯磨きはしっかり頑張ってくださいね。

お子様の歯並びでお困りでしたらぜひご相談ください。

#歯科医院#歯科衛生士#広尾#yukiDENTALcare#インプラントメインテナンス#女性院長#プロフェッショナル#駅近#日比谷線#歯科助手#デンタル#保険治療#自費治療#フッ素塗布#インビザラインGO#矯正#矯正治療#ホワイトニング#ホームホワイトニング#オフィスホワイトニング#英語OK#夜間診療#土日診療#ピンクの看板#取り外し可能#化粧品#ラシャスリップ#エムディア#床矯正#小児矯正#歯科検診

SHARE!

BLOG TOP