NEWS新着情報

インビザラインGoのお知らせ

みなさんこんにちは。
今月はインビザラインGoのお知らせです。
今話題のマウスピース矯正。
本当に目立たないのかな?実際に装着した際の違和感はどの程度なんだろう。
そんなご要望にお応えして、ついに疑似的に体験することが可能になりました。
今なら更に!わずか5秒でインビザラインGo後の歯並びを見て確認することもできちゃいます!
気になっている歯並び、興味はあるけど不安もある…そんな慎重派な方におすすめです。
まずはお試しを!

あくまでも疑似体験であり矯正の効果はありません。体験版マウスピースは正式な物とは材質・厚みが異なります。
インビザラインGoによる治療の適応可否の判断は正式な診断が必要となりますのでまずはご相談ください。

#歯科医院#歯科衛生士#広尾#yukiDENTALcare#インプラントメインテナンス#女性院長#プロフェッショナル#駅近#日比谷線#歯科助手#デンタル#英語OK#夜間診療#年中無休

SHARE!

BLOG TOP