NEWS新着情報

親知らず

こちらは親知らずを抜く前と後のレントゲン写真です。

下顎は親知らずがあることで手前の歯が磨きにくく、親知らずとの間がすでに虫歯になっています。

全ての親知らずが、抜歯の対象になるわけではありませんが、今回はその前の歯の治療と今後の歯磨きのしやすさや衛生環境を考慮して抜歯することとなりました。

当医院では抜歯(外科処置)の時に、笑気吸入鎮静法も併用することができます。

鼻から笑気という気体を吸ってもらい、ゆったりと楽な気分で治療を受けていただくことが可能です。

また、大きな神経が歯の近くにある場合は、保険でもCTを撮影することが可能で、3Dで様々な組織の位置が正確に確認することができ、安心して抜歯することができます。

親知らずでお悩みの際は、ご相談下さい。

上顎の親知らずも抜歯しましたが、9番目の歯は今はまだそっとしておきましょうね。

#歯科医院#歯科衛生士#広尾#yukiDENTALcare#インプラントメインテナンス#女性院長#プロフェッショナル#駅近#日比谷線#歯科助手#デンタル#保険治療#自費治療#フッ素塗布#インビザラインGO#ホワイトニング#ホームホワイトニング#オフィスホワイトニング#英語OK#夜間診療#土日診療#化粧品#ラシャスリップ#エムディア#親知らず#抜歯#虫歯#歯磨き#9番目の歯

SHARE!

BLOG TOP